野菜を作るだけじゃない。楽しみ方いろいろ「俺のベランダ菜園」。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もう4日、一歩も外に出ていない。

食べ過ぎて動けないとか。
病気になったとか。
人に会うのが嫌になったとか。
犯罪者に狙われているとかでなくて

い そ が し い 。

納期というヤツにムチを打たれてボロボロ。
今週はずっとこんな感じ。

気分転換で野菜の世話をして
しばし放心状態で「俺の野菜」を眺める。

ん?

フッ、フッ。

かわいい。

130219

豆苗の葉っぱってハートだったんだ〜。

いいね。

ホワイトデーに豆苗のプレゼントを。

村上農園に売り込むか〜。


*******************************

ブログを書く活力剤となりますのでポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

*******************************


|02-19|豆苗コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
一歩も外に出ないと、
出ない理由を
そこまで妄想しちゃいましたか。。。笑

豆苗ラブ♪
目の保養にも
心の保養にもいいですね。。。
From: なおさん * 2013/02/19 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。

仕事などに追われて多忙な時こそ

少しでいいからボーっとする時間を作ると

気づかなかった事に気づいてハッピーに

なるんですよね

ホワイトデーに豆苗っすか!?
そこに気づけばいいけど・・・
やはり主婦の財布に優しい金額ですので・・・
でも値段じゃないね。気持ちだよねv-406
From: タッキン * 2013/02/20 06:13 * URL * [Edit] *  top↑
なおさんさま
こんばんは。

つるのある植物の姿が好きなんです。
バランスの取り方とか絶妙なラインとか・・・。
ほんとに姿が綺麗。

高級な観葉植物もいいんだけど
100円の豆苗でも
俺にはいっしょ。

・・・いつも感謝。・・・
From: marupoteto * 2013/02/20 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
タッキンさま
こんばんは。

疲れてると分けのわからない事が
頭に浮かんだりして
それが面白くてニヤニヤしたりして
ちょっとヤバイな〜。

・・・いつも感謝。・・・
From: marupoteto * 2013/02/20 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

marupoteto

Author:marupoteto
菜園初心者、
ベランダで格闘中の夢を見る。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
745位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログを書く活力となりますのでポチッとよろしくお願いします。

見てくれてありがとう。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
