野菜を作るだけじゃない。楽しみ方いろいろ「俺のベランダ菜園」。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

今日、友人から忘年会の知らせがあり

最近、ブログが止まってるな〜。と心配をしてもらい

手短にお互いの近況報告。

みんな、この歳になるといろいろあるよな〜。と納得の会話。


そんな、寂しくなったブログも

いよいよベランダを片付ける時期がやってきました。

マンションの大規模改修工事のスケジュールも出て

やはり、来年の6月まではベランダ菜園ができなくなりました。

寂しいですが、一旦このブログを閉じることに。

あっ、たまにはみなさんのところにお邪魔するつもりです。


三日坊主のこの俺が、

ここまで続けてこれたのも皆様のあたたかな見守りがあったおかげ

ほんとに感謝。

数ヶ月はこのまま置いておきます。


151214


最後は俺の野菜ではなく俺の多肉植物でございます。

メデューサでございます。

花が咲きました。


ん〜ん。なんとエキゾチック!!!。




それでは、またいつか・・・。

ありがとうございました。


*******************************

ブログを書く活力剤となりますのでポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

*******************************

|12-14|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
再出発、期待しております
機知に富んだ内容にユーモア有りで、面白いブログだったと思います。

ベランダリフォームの後、再出発、期待しております。

なお、拙ブログ(野菜を食べやさい)応援、ありがとうございました。



From: ささげくん * 2015/12/15 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
ふとしたご縁で繋がったブログ、
最近はこちらもご無沙汰ばかりでした。

リアルな暮らしは日々慌ただしく過ぎていく、

マルポテさんの、そのちょっとした遊び心のセンスが楽しくて和ませていただいてましたよ。

一旦の休止ということですが、
当方もそのぎりぎりを彷徨っております!(笑)

改修工事の暁には、
ゴージャスなリビングで優雅に紅茶を楽しんでいるお姿を想像しながら
今までのお礼を申し上げます(笑)

まぁぶっちゃけ、ブログはどうでもいいから、
太めのお腹を労わりつつ(失礼)、どうぞお元気で!
From: なおさん * 2015/12/15 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
まじすか。
これはさびしくなりますね―
またいつか再開希望・・・その時まで・・・
From: 椎たけ夫 * 2015/12/15 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは〜。
いよいよですか〜。
でも、告知なく放置してしまうブログも多い中、さすがです。読むのが楽しいブログだったので寂しいですが、またの復活を楽しみにしております。
いつもコメントをくださり、ありがとうございました。
復活の日までお元気で〜!
From: うしぇしぇ * 2015/12/15 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
ささげさま
いや〜。そんなに褒められてしまうと・・・。
ささげ様のブログにはいろいろ勉強させていただきました。って
また、こちらから覗きに行かせていただきますので
また、その時はよろしくお願い致します。

・・・このブログでは最後まで感謝でございます。・・・
From: marupoteto * 2015/12/19 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
なおさんさま
よくここまで付き合っていただきありがとうございました。
ほんと“感謝”しかございません。
半年後に遊び心と脂肪をためて再出発しましょうかね?

・・・このブログでは最後まで感謝でございます。・・・
From: marupoteto * 2015/12/19 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
椎たけ夫さま
まじです。
・・・その時まで・・・、いやいや、こちらからはご機嫌うかがいに
のぞくつもりなんですよ。

・・・このブログでは最後まで感謝でございます。・・・
From: marupoteto * 2015/12/19 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
うしぇしぇさま
いや〜。回覧板で工事に関する詳しいスケジュールが
回ってきて、少し焦りを感じてる今日この頃。
これからもこちらからは
ご機嫌うかがいに行きますから。
その時はよろしくです。

・・・このブログでは最後まで感謝でございます。・・・
From: marupoteto * 2015/12/19 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんですか。
僕は交流のあるブロガーの方がすごく少ないので、
寂しくなります。
marupotetoさんの写真は新しくて素敵で、
こんな写真が撮れたらなとおもいました。
ともかく、今までお疲れ様でした。
From: ねぎ夫 * 2015/12/19 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2017/01/10 05:46 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

marupoteto

Author:marupoteto
菜園初心者、
ベランダで格闘中の夢を見る。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
745位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログを書く活力となりますのでポチッとよろしくお願いします。

見てくれてありがとう。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
